Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい!嬉しい!


生徒様から嬉しい頂き物。

グルーデコのブローチ。
前に、こんな感じのものが欲しいな~と言ってことを
覚えてくれていたのでしょうね。
それとも、作って作ってオーラが出ていました?笑
感激です。
いただいたその日に、洋服につけてお出かけしました。
大切にします。

ブローチ
今は、スキルアップ中のようですが、
もう立派な先生ですね。
ブログも近々はじめられるようなので、ご紹介しますね。

こちらはアロマの石鹸。
優しいピンクに、ふわっと香ります。
プレゼントしてくれました。

アロマ石鹸
懐かしく思い出しました。10年ほど前でしょうか。
生徒様(バラ子さま)が作ってくれた石鹸。
現在、アロマスクールをされているバラ子さまの元で、
習われたそうです。

つながりを嬉しく思います。
ありがとうございます。
  1. 2015/03/11(水) 14:00:45|
  2. ひとりごと
