Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの

平日の16時。
ロールケーキの列に並びました。
es koyama
買えてよかった~。
小山ロールのマイルドショコラ。今しか食べれないロール。

IMG_3170.jpg
やっぱり一番!!大好きです。

エスコヤマから車で、5分ほど走ったところ。
オーパンジンク、パン屋さん。

IMG_3181.jpg
美味しそうなパンが並んでいました。
食パンは300円をきる値段設定で、嬉しいですね。
ランチもお得みたいです。
おうちまで我慢できず、車内でパクパク。
美味しかったです。また買おう。

こちらは、岡本。
美味しい~と聞くと、食べたくなりますね。
烏山のかりんとうまんじゅう。

IMG_3204.jpg
かりかり、もっちりで美味しかったです。
軽くトーストするのがオススメ。

美味しい情報、ありがとうございます。
  1. 2015/03/04(水) 16:59:07|
  2. 食べ物*飲み物
