Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランドフードホール

パン教室 キャンセル席のお知らせ

2月19日(木)
お席1つ ご案内できます。
満席となりました。

up
2月26日(木) お席1つ ご案内できます
満席となりました。

menu&日程 詳細

芦屋にOPENしたグランドフードホール。行かれましたか?

芦屋
安全においしく、便利な食卓を。
グラホのコンセプトのようです。
セレクトされた商品が並んでいて、見てるだけでも楽しいです。

らでぃっしゅぼーやさんで扱っている商品が、
たくさん並んでいました。
注文忘れの時は、はしろう~笑

芦屋1
お気に入りのシーチキンと、
夜のラムレーズン。
こちらはお友達へプレゼント用です。

ショップカードや、ラッピングサービスなど、
なかったので、これから出来るといいな~。


先日、岡本の四川でランチをしました。

IMG_3066.jpg
久しぶりの訪問でしたけど、
ランチメニューは変わらずなのですね。
オットがオーダーした、麻婆豆腐も辛くて前回と同様に、
汗が出ていました~笑
  1. 2015/02/08(日) 11:22:18|
  2. ランチ
