Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

CIMG2003.jpg

お教室に来てくださっているnonさんから頂いた素敵な小物入れ。
使うより飾っておきたい(^^)
昨日から、何を入れようか考えていて、物を出したり入れたりしています。
昨日はデジカメを入れてみた。う~ん、これじゃあ出番が少なそう。
今日は飴玉を。う~~ん、子供に奪われてしまった。。
今は携帯を。何か違うような。
nonさん、とっても嬉しかったです。ありがとう。
ランチョンマットやコースター、オーダーさせてもらっていいですか?(^^♪
nonさんのダイアリーは、センスのいい作品がたくさんアップされています。

今日の試作は「肉まん」。
息子と二人で作るより大勢で♪お友達強引に連れ込みました(^^)
アチアチ、ふぅふぅと言いながら、食べてもらいました。
とっても美味しいのですが、これは冬の寒い時期に食べるものですね。

パン教室の様子を「ほっとまむ」さんがリポートして下さいました。
ほっとまむさん、とても素敵なリポートありがとうございます。
  1. 2006/03/04(土) 20:45:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シュークリーム | ホーム | 入園準備>>

コメント

わおぉ素敵なお家拝見!

さすがだわぁ~
今度お邪魔していい?(笑)

企画案は順調ですよ。
再度ヘッドから召集命令が再来週あたりにかかる予定です。(あけといてなー)(笑)
  1. 2006/03/05(日) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #-
  4. [ 編集]

ゆうみん

携帯の画像、笑ったよ!もうっ。。。楽しそうぅ。
楽しかったのね。グスン(涙)
再来週?だ、だめよ(アセアセ)京都に行く約束してるんだー。
私、取り残される?(笑)
  1. 2006/03/05(日) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

とっても素敵に撮ってくださって・・・
ありがとうございます(^^)
写真の方が素敵だわぁ~♪
うちも息子がお菓子入れに使ってます(^^ゞ

次にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
ぜひぜひ、ロールケーキの作り方教えてくださーいね。
  1. 2006/03/05(日) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

今日は小銭を入れています。
でも、汚れてしまうと悲しいので、また何か
違うものを入れます。
ロールケーキ、一緒に作れるといいですね。
  1. 2006/03/07(火) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/151-c8d34844
