Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cerisier de lange

前を通るたびに気になっていたところ。
甲山高校の近くです。

OPENの看板が出ていたので、行ってみました。

KABUTOYAMA.jpg
Cerisier de lange(スリジエ・ドゥ・ランジュ)

ショーケースの裏側で、作っておられました。
そして、イートイン(カフェ)が出来るのが嬉しい!!
珈琲は400円くらいでした。
IMG_3012.jpg
食いしん坊親子(笑)
美味しかったので、たくさんいただきました。

眺望もよく、気分転換にぴったりな場所。
また一人で行ってみよう。
  1. 2015/01/31(土) 17:15:00|
  2. 食べ物*飲み物
