Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート

デパートに行くと、チョコレートがたくさん並んでいました。
たくさんあると、どれにしようか悩みますね。

私、買う予定はありませんが。。。笑

FullSizeRender.jpg
OL時代から、珈琲といえばここでした。
落ち着きます。
今でも、ぶらりと一人で立ち寄ります。
阪急32番街 英國屋

かきたね
かきたねキッチンは、最近のお気に入り。
かりかりっとした歯ごたえ、病みつきです。笑

今回のお教室で使用する、チョコレートが届きました。

チョコカスタードクリームを作ります。
チョコレートは、それぞれ好みがありますが、
こちらは、苦味、酸味がほどよく、
生チョコやトリュフを作っても美味しい、
クーベルチュールチョコレートです。

チョコ
お楽しみに。
  1. 2015/01/23(金) 19:45:06|
  2. 食べ物*飲み物
