Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月~3月(春menu)パン教室受付開始しました

☆2015年 1月~3月 春menuパン教室☆

受付開始いたしました。
お申込みいただきました皆様に、返信させていただきました。
届いていない方が、おられるようなので、
必ずご連絡をくださいますようお願い致します。
HP上にアップしております、名字(一文字)をご確認ください。→日程とmenu
ご不明な点、ございましたらお問い合わせください。

ご希望日が重なり、再検討していただきご迷惑おかけいたしました。
受付が出来なかった方、申し訳ございません。
お席が空きましたら、ご連絡させていただきます。

NEW
1月29日(木) お子様同伴クラス 空席2 ご用意できます。
満席となりました。

空席&メニューはこちら→
お問い合わせ、詳細はこちら→ f-michi@leto.eonet.ne.jp

*キャンセルについてのご注意*
この時期、体調不良でのキャンセルが多く発生します。
パン教室は、キャンセル料をいただいておりません。
キャンセルの場合はお早目にご連絡をお願いいたします。
その場合、代理の方をご紹介していただくか、
別の日にお振替をしていただくことをお願いしています。
(キャンセル席が発生しましたら、ご案内メールをお送りします。
ご了承くださいますようお願いいたします)
振替は強制ではございません。
★間近でキャンセル席(空席)が発生している場合、
別の日に予約されている方も含めて、、
間近のお席にお振替えをしていただくと、非常に助かります★

普段より、皆様のお心遣いに感謝しております。

*駐車場につきまして*
事情によりお空けすることが出来なくなりました。
大変申し訳ございません。
コインパーキングをご利用下さいますようお願いいたします。

*時間上、皆様がお揃いでなくても、10時に開始させていただきます*

甘いクリームのぱんに、すっきりとした飲み物を探し求めて。
ウーフさんの紅茶。ソレイユにたどり着きました。

IMG_2865.jpg
ルイボスティーと、ベルガモットの天然香料がさわやかです。
煮出したり、甘さをプラスしたり、色々試してみました。
ストレートがおすすめです~。
お楽しみに。
  1. 2015/01/19(月) 18:55:17|
  2. パン教室の案内
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。