Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園準備

CIMG1977.jpg

お友達のお子さんが今年幼稚園(^^)とっても可愛い女の子♪
思い浮かべて布を選びました。
画像では、悲しいくらい分かりにくいのですが(涙)
ちょっと気になる方は画像をクリックしてみてね。(大きく見えます)
遊び心のある可愛いうさぎさんの柄。
落ち着いた色の水玉。プレーンな白のリネンに合わせようと思案中。
水色の水玉は、息子用のランチョンマットを新調予定です。
春休みは、どっぷりチクチクにはまるぞ~(^^)エイエイオッ!
上手に作れるかな。ミシン使えるかな。気に入ってもらえるかな~(^^ゞ

  1. 2006/03/02(木) 22:07:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント | ホーム | 教室と花屋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/150-0b89fd23
