Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas

クリスマス会。
持ち寄りパーティーが続きます。

参加人数が分からない時は、
大皿でスコップケーキを作ります。
取り分けも簡単だし、持ち運びもラクです。
30cmのお皿、冷蔵庫に入るかな?
と確認が必要です。笑

IMG_2600.jpg
カスタードクリーム、苺のコンフィチュールと生クリーム。
重ね重ね、三層にしています。
美味しい~!って食べてもらえて嬉しかったです。

スコップケーキ。
残っても保存しやすいので、
おうちでも作ることにしました。(手抜き?)
大好きなフルーツが盛りだくさん入っています。
カスタードとフルーツって美味しいですよね。大好き。
娘に仕上げてもらって完成。

先日は、我が家で持ち寄り飲み会。
23時~開始。
朝、5時終了。 笑
集まってくれたお友達に感謝です。
子供の話も聞いてもらったり、近況報告。
楽しかったな~。
ありがとう。
IMG_2573.jpg

メリークリスマス。
  1. 2014/12/24(水) 16:46:34|
  2. *お菓子作り*
