Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別お菓子教室が終了しました。

11月~12月(お菓子教室)ティラミス。
終了しました。
ありがとうございました。

皆様よりご協力をいただきまして、
キャンセル料が発生することなく、
終了いたしましたことを、
心よりお礼申し上げます。

キャンセル待ちの方、
お席のご用意が出来ず、
本当に申し訳ございませんでした。
次回、お会いできますことを楽しみにしております。

ブログやツイッターなどで、
お教室をご紹介していただき、
とても嬉しく思っております。

SLOW ISLANDさん。

芦屋 義国さん。

ありがとうございます。

次回、冬menuは1月中旬からを予定しております。
詳細は、来年1月初旬、ブログ、HP、micchiだよりで、
ご案内させていただきます。

今日はクリスマスイブ。
すこし前に焼いたシュトーレンを食べて、
過ごしています。

IMG_2557.jpg

  1. 2014/12/24(水) 16:12:42|
  2. パン教室の案内
