Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅配サービス らでぃっしゅぼーや

安心でおいしい食卓を応援する宅配サービス。
らでぃっしゅぼーや

今回、お教室で使用しました食材を一部ご紹介。

IMG_2598.jpg
定番でおすすめなのは、
おいしいクリームチーズ、北海道シュレッドチーズ、鈴鹿プレーンヨーグルト。
タコライスで使用しましたひき肉は、
画像にはありませんが、短角牛挽肉バラ凍結です。
生春巻きでは、秋鮭スモークスライスを召し上がっていただきました。

今回、とっても美味しいと言ってもらえた、
中華スープの茶碗蒸し。
化学調味料不使用の中華スープベース 大さじ2
卵 2個
水 350g
塩コショウ 少々
混ぜ合わしてこしてから、強火4分弱火にして10分蒸して出来上がり。
簡単に作れます。
是非、作ってみてくださいね。

その他、お野菜、フルーツも人気があります。

野菜基本セットの「ぱれっと」がおすすめです。
ライフスタイルに合わせて、品目数が選べるので便利。

らでぃっしゅぼーやの、お申込みご希望の方は、
お気軽にお声かけてくださいね。
(一切、強制ではございません)

*お礼*
アンケートのご協力、ありがとうございます。
申し込むに〇をして下さった方は、先方に伝えております。
連絡が途絶えていて、ご不明の方などおられましたら、
私の方までご連絡くださいませ。

先方より、登録完了のお知らせが届きましたら、
私のおすすめ商品と、お礼の気持ちを合わせて、
プレゼントをさせていただきます。
(登録が済まされているかどうかは、ご本人様よりご確認をお願い致します)

micchi のお教室では、安心安全を運んでくれる、
らでぃっしゅぼーやの宅配サービスを利用しています。

右下、カテゴリ一覧の中から、
「らでぃっしゅぼーや」をクリックしていただきますと、
過去、オススメ食材がご覧いただけます。
  1. 2014/12/24(水) 15:41:21|
  2. らでぃっしゅぼーや
