Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆげ焙煎所

話題の珈琲店。
私も行ってきました。
ゆげ焙煎所

10時OPENに合わせて行ったので、
私ひとり。
ゆっくり過ごさせてもらいました。

IMG_2456.jpg IMG_2469.jpg
350円からいただけます。

ごゆっくりどうぞ。
と優しく言ってくださる。
癒されました。

IMG_2454.jpg IMG_2455.jpg
店内も素敵だったので、画像をとらせてもらいました。

生徒様からの、情報に感謝しています。
美味しいお店、たくさん教えてくださいね。

IMG_2464.jpg
スイートポテト作りました。

お教室も残りわずかで、終わってしまいます。
少しずつ、慌ただしくなってきましたが、
大切に日々過ごしていきたいですね。

いつもありがとうございます。
  1. 2014/12/19(金) 16:27:07|
  2. お出かけ
