Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ

お友達のFacebookをみて、
気になっていたインデアンカレー。
私も食べてきました。

辛かったです。笑
隣で、やっぱり泣くよなあ~とオットに言われながらも、
卵をオーダーして、なんとか全部いただきました。
また、食べたいと言ったら、
泣いてるのに、分からんわーと小言をいわれましたよ。

IMG_2371_20141214124513dd2.jpg

苦楽園の桂花は、久しぶりに幼稚園のママ友達と行ってきました。
この日は、八宝菜ランチ。お家でも作れるし。。。と悩みましたが、
やっぱりお家では作れないお味に大満足。

ファミリーマートの珈琲、美味しいですよね。

アビルテさんのケーキは、優しいお味がします。
思わず、カワイイ~と言ってしまうケーキもあります。

ピザランチ。
三田市にあるルフランです。
実家の父母は、毎週モーニングに通っているそうです。
  1. 2014/12/14(日) 12:59:41|
  2. 食べ物*飲み物
