Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウススイーツ

急に寒くなってきましたね。

雨の日は、リビングも薄暗いです。

IMG_2210.jpg

ティラミスのお教室。
みなさまに美味しいと言ってもらえて、
とっても嬉しい日々を過ごしています。
ありがとうございます。
これから、おいでくださる方、
楽しみにお待ちしておりますね。

12月は、一番スイーツが恋しくなる気がします。
ん?一年中かな?? 笑
コタツに入って、ほっこり食べる。
これ本当に最高~。

ここ最近、作ったものです。

IMG_2359.jpg

おいしい材料が揃っていると、
お菓子作りも楽しいですよね。
  1. 2014/12/13(土) 20:32:16|
  2. *お菓子作り*
