Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リストランテ トリトン

猪名川町へ。

住んだ町、アルバイトをした町、就職した町。
この町、ほっと落ち着く、大好き。

今日は、スイーツを食べにトリトンへ。

IMG_2013.jpg IMG_2015.jpg

とりあえず、お食事も。

当時は、これほど大きなお店ではなくて、
小ぢんまりと、落ち着くいいお店でした。
とっても美味しかったのですが。。。

はじめて食べたティラミスがここ、トリトン。
10代の時だから、20年以上前かな(笑)
美味しかったことを、今でも覚えています。

IMG_2017.jpg
懐かしい~。
ティラミス、美味しかった。
今でも、あのオーナーさんがおられたので、
なんだか嬉しかったな。
声をかけたら、覚えてくれていたかな??

さあ、来週から美味しいティラミス。
作りましょう。
  1. 2014/11/07(金) 20:37:02|
  2. ランチ
