Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の料理教室

CIMG1928.jpg

市が主催している教室「男の料理教室」和風ハンバーク他。
とても人気があって、あっという間に満員になるそうです。
助手をさせて頂きました(^^)
とても分かりやすく説明してくれる講師に人気があるのかもしれませんね。
もちろん参加者はオール男性。わが息子も入っちゃったりして(^^ゞ
フリフリのエプロン、間違いなく?奥様のものを身につけて一生懸命に包丁を握る姿(笑)
参加理由は、人それぞれの想いがあるのでしょう。。。(笑)
とても素晴らしく、いい教室でした。
CIMG1941.jpg

以前お友達のおうちで頂いた柚子茶、とても美味しかったのです。
同じものをスーパーで見つけたので購入。
同じ売り場に、セゾンファクトリーのものが、この倍位の値段で
売っていました。
HPを見たら、やっぱりセゾンファクトリーのものも飲んでみた~い。
甘いので、どっぷり疲れた体にピッタリです(^^)
芦屋ピーコックで、498円で売っています。

子供の休日なのに、私事で連れ出してしまったけど、
息子はゆず茶を飲みながら「今日は楽しかったなあ~」と言っております。
良かった、良かった♪ありがとう。
  1. 2006/02/26(日) 17:07:41|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教室と花屋 | ホーム | ポン・デ・ケージョ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/148-96a48ca3
