Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの

しっかり遊んだ後、
日常生活に戻るのは、ちょっと辛い。
かなり辛い?! 笑

連休最後の日は、美味しいもの巡りが一番。
大阪市西区方面へ。

IMG_1261.jpg

餅匠しづく新町店
車内で食べてしまい、画像はないのですが、
丹波黒豆餅が大好物。
内閣総理大臣賞受賞、新町しぐれもおすすめです。

Pâtisserie Rechercher(ルシェルシェ)
あまり、チョコレートケーキを買わないのですが、
ここは、やっぱり一番人気のプランスノワール。
艶やかなグラサージュ~!!
なめらかな口溶け。
チョコレート+珈琲が私の定番ですが、
やっぱりワインと合うような気がします。
飲めない私は、炭酸水といただくのが好き。

娘がメロンパンが食べたいというので、
久しぶりにカリッカリを求めて、パーネパーネへ。
焼きたてがやっぱり美味しいですね。

旅のお土産や、美味しいものがたくさん揃って、
しばらくご機嫌なmicchiです。笑
  1. 2014/08/18(月) 10:59:08|
  2. 食べ物*飲み物
