Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギューム

先日は、おなかがよじれる大笑いしたので。

今日は食についてコミュニケーション。
しっかり学ばせてもらいます。

IMG_0683.jpg
ストウブ料理といえば、ご存知でしょう。
野菜ビストロ  Legumes(レギューム)
有機野菜、オーガニック、こだわり素材。
食へのこだわりが強い女性が集まり、
語りだしたら、止みません。

素敵な方々ばかりで、私、緊張でカチコチでしたけど、
しっかりと美味しいお野菜いただきました。

ご馳走さまでした。
  1. 2014/07/18(金) 00:03:15|
  2. ランチ
