Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク色

CIMG1912.jpg

本日は神戸までレッスンに行ってきました。
終了後、早めに帰宅しようか~と考えたのですが・・・。
テクテク歩いて中華街に寄ったついでにマディへ(^^)
何も買わない。見るだけ。参考にするだけ。と小声でぶつぶつ・・・。
ここで、キャトルの紙袋を持っている人を見かけて。
ちょっとキャトルも行ってみよ~う。見るだけ。。ぶつぶつ・・・。
キャトルの店内は、パリをイメージした音楽が心地よく流れてて。
るるる~♪♪ふんふんふん~♪
春色のピンクを取り入れたくなった。
箸おきもいいけど、お子ちゃまがガリガリとかじっているのを想像する(笑)
危険すぎるー。
ピンク初心者なので、桜のローソクを買ってみました。

るるる~♪ふふふーん♪我が家ではパリ気分にはなれないなぁー(笑)
(ってCD買ってるしー(^^ゞ))

「ママ、今日は遅ーく帰ってきてもいいからね」という息子。
パパと二人でお出かけする事が大好きなのは分かります。
でも、ママちょっとショックー。
だ、だって、パパとだったら、お菓子もたくさん買ってもらえるし、
怒られないもんねー。だからだよね?
  1. 2006/02/22(水) 21:45:16|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スコーンとイチゴバナナジャム | ホーム | marimo garden>>

コメント

こんにちは(^^)
神戸にレッスン、良いなぁ~。
どんなお教室なんですかー?

キャトル、好きですよっ。
桜のローソク、可愛いですね(^・^)
ほんと、素敵な食器や雑貨ありますよね。
  1. 2006/02/24(金) 17:51:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

nonさん
神戸は、大阪ガスのスクールなんです。
ハーバーの近くなんです。
レッスン行って、帰宅するのはもったいない気がして(笑)
ついつい寄り道してしまいます。

nonさん、いつもブログ見させてもらっています。
本当に素敵なものを作られるのですね。素晴らしい~。
洋裁はセンスが光らないと素敵なもの作れないですものね。
センスバツグンですよっ!
  1. 2006/02/25(土) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/145-0c894aa7
