Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッチブレッド 終了しました

5月~7月(夏menu)ダッチブレッド。
終了しました。
ありがとうございました。

IMG_0587.jpg IMG_0588.jpg

お教室の様子を素敵にご紹介していただきました。
数年間、通ってくれているSLOW ISLANDさん。
また、他にもFacebookなどでも投稿していただきました。
いつも励みとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。

キャンセル待ちの皆様。
お席のご用意が出来ず、申し訳ございませんでした。
次回、優先的にご案内させていただきます。
お会いできますことを楽しみにしております。

*お礼*
アンケートのご協力、ありがとうございます。
申し込むに〇をして下さった方は、先方に伝えております。
連絡が途絶えていて、ご不明の方や、
新たに、お申込みご希望の方は、
私の方までご連絡くださいませ。

先方より、登録完了のお知らせが届きましたら、
私のおすすめ商品と、お礼の気持ちを合わせて、
プレゼントをさせていただきます。
(登録が済まされているかどうかは、
ご本人様よりご確認をお願い致します)

一枚ずつ丁寧に作ってくれています。
IMG_0507.jpg
めしあがれのカタツムリ、ナフキン。
「ゆっくり、じっくり食事をしてもらいたい」という意味が込められています。
お弁当を包んだり、パンやお菓子をくるんで持参したり。
使い方はさまざま。。。
パリッとした感じもいいですが、洗ってくしゃくしゃっとした感じも良いんですよ。
(こちらは特別に注文しておりますので、販売商品ではございません)

micchiパン教室は、
これからも、安全でおいしい食材をご提供させていただきます。
  1. 2014/07/12(土) 09:45:17|
  2. パン教室の案内
