Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚊取り線香

久しぶりの梅田。

今日は、娘と一緒に。

食べることだけが楽しみな娘。

IMG_0479.jpg
たっぷり食べてもらいましょう。
最後まで残さずぺろり。

ママ、おなか一杯になったら、眠くなってきた~。
なんて言われたら。
ムッ!! 笑

ショッピング、付き合ってもらいました。

涼しげな小物が欲しかったところに、
阪急梅田百貨店で、見つけました。

IMG_0472.jpg
普段、あまり使わないので、
数年前の蚊取り線香を取り出してきました。
煙でるかしら??

ゆらゆらと上げるけむり。
なつかしい香り。
夏の風物を竿先のとんぼとともに。

ネットで購入はこちら↓
アルアート

プチ、リフレッシュ~。
次は、やっぱり一人で行こう。笑
  1. 2014/06/23(月) 17:29:54|
  2. お出かけ
