Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育Room chouchou

娘が幼稚園に入るまで、
お世話になった保育ルーム。

保育Room chouchou
こうして、お教室を続けることが出来ているのは、
chouchouのおかげです。
先生達は温かく、こだわりいっぱいの保育。

卒園した今でも、お付き合いが続いています。
先日は、ランチ会に参加してきました。
他のお母様たちも、chouchouを慕ってやってきます(笑)
子供達はもちろんですが、親にとっては癒し処なのです。
先生が作ってくれるお食事やスイーツは、みんな大絶賛。
あまりにも美味しくて、パパさんも集われるほど。

IMG_0410.jpg
先生の焼く卵焼き、大好き。
野菜の煮ひたしや、から揚げ、かぼちゃのサラダも絶品。
手作り以外のものでは、山口豆腐がどど~んと盛り付けてあったり。
私の周りでは、先生が一番のお料理上手です。

IMG_6735_201406161653422ea.jpg
何度もおかわりさせてもらいました。
ごちそうさまでした。

少しでも働くママさん(働きたいママさん)
chouchou(シュシュ)をお勧めします。
市の認定保育ルームなので、
西宮市にお問い合わせしてみてくださいね。
意外とスムーズに、入所出来ることもあります。
  1. 2014/06/16(月) 17:14:26|
  2. 食べ物*飲み物
