Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

可愛いでしょう~。

IMG_0180.jpg
刺繍なんです。すごい!!プレーンな生地に赤糸。

お教室で使用している、テーブルクロス。
10年以上も毎回、漂白してアイロンしてを続けていたら、
薄くなり、破れ、補修し。。。が限界になってしまい、
相談したところ(←強引に)
大好きな、作家さまに作ってもらいました~。
今回の夏menuお教室から使用しています。

そしてこちらは、オーダーしていたファブリックパネル。

届きました~。

IMG_4264.jpg

大きさも柄もすべてお任せという、
とっても困ったさん(micchi)のオーダーを
快く引き受けてくれたのは、
おうちイベントでも、大変お世話になっている
三月のサカナさん。

お教室で使わせてもらっている、「いただきます」のフキンも
作ってくれているんですよ。
また、こちらもオーダーさせてもらいました。

ところで、FacebookやTwitterでも、
色々とupしておりますが、
ブログでは、日記のように綴っています。
画像が重なったりすることもありますが、
ブログをメインとしております。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。
  1. 2014/06/10(火) 22:25:23|
  2. ひとりごと
