Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ノ下

大阪梅田にある雪ノ下。
行き当たりばったりは入れない。完全予約制。

箕面店がopen。
予約なしで入れます。

IMG_0759.jpg
久しぶりのヴィソラ。
ではなくて、
キューズモールになっていました。

IMG_0760.jpg
一番シンプルなパンケーキをオーダー。
menuには、食材が高級!!最高級!!
と書かれているので(笑)
もちろん美味しいです。
お友達が食べていたフレンチトースト。
こちらも美味しい。

スタッフの方、とても丁寧だし。
焼き時間に20分待つのも苦痛じゃないし。

でも。
店内の雰囲気がいまひとつ。
なんか変。。。
ずっと行きたいと思っていた雪ノ下。
こんな感じ??笑

次回は氷を食べてみたいな。

子供たちのお土産。

IMG_0775.jpg
キューズモールで買ったル・ベニエのドーナツ。


  1. 2014/05/09(金) 20:06:05|
  2. 食べ物*飲み物
