Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島は、ほぼ渋滞

GW。
家族揃っての休日は一日のみ。

迷うことなく淡路島。
通行料金が大幅に値下げですから~。

朝早くに出発したので、
スイ~っと、目的地に到着。

淡路島国営明石海峡公園。
IMG_7816.jpg
広大な公園に花がいっぱい。

IMG_1802.jpg
一番のお楽しみのバーベキュー。
走りの遅いオットは、タープをあと一歩のところで
借りることが出来ず。。。
青い海、青い空の下、鶴橋で買ったお肉を焼いて食べました。
美味しかった~。

ここからは、経験したことのないくらいの、
ものすごーい渋滞に巻き込まれ。
次に楽しみにしていた、しらす丼も食べることが出来ず、
無理やりに入った温泉も、ごっちゃごちゃ。
コンビニのお手洗いまでも、長い人の列。

みなさんも、迷うことなく淡路島へ行かれましたか?笑
  1. 2014/05/06(火) 15:06:39|
  2. お出かけ
