Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴橋

ひさしぶりにJR大阪環状線に乗り、
初めて鶴橋商店街へ行ってきました。

ゴールデンウイークは、
肉~肉~肉が食べたい!と言うに決まっているので(笑)
黒毛和牛をたっぷりと購入。

おからケーキ善国さんのブログを拝見させてもらい、
ランチはここに決まり。

IMG_0654.jpg
鶴橋商店街から少し離れていて、
清潔で落ち着く店内に、ほっとひと息。

IMG_0657.jpg
お肉は柔らかくて、あっさりとしているけど旨みあり。
1100円のランチに満足です。

肉2キロ以上を抱えて、電車に乗って梅田に戻り。

疲れたときは、あまーいスイーツ。
伊勢丹10階にあるラ・ポーズ (La Pause)でパンケーキ。

IMG_0659_20140502184750a6e.jpg
フルーツがたくさんのっているものより、
シンプルなクリームだけで味わうのが好き。
温かくて、ふわふわでしゅわしゅわ。
美味しかったです。

お友達と私、やっぱり全身から荷物までにおう?!笑
ひとりで阪急電車に乗って帰るの、ちょっと勇気がいるなあ。
次回は車で行かなきゃ。
鶴橋、楽しいね🎵
  1. 2014/05/02(金) 19:21:56|
  2. ランチ
