Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備中

ついに。。。
息子はお友達と遊ぶことが優先。
ぶらぶら喋りながら散歩するのが楽しいねん~。
(涙)

オット、運転手。
お教室の買い出しに付き合ってもらうことに。
大阪をグルグルと車で移動、助かります。

天満市場のプロマート。
はじめてお店に行って購入。
今回のお教室でも、マスタードは欠かせません。

グランダファミリオさんの自家製グラノーラを求めて中崎町へ。
フレークやココナッツが入っています。イメージにぴったりんこ(笑)
当然このままが美味しいのですが、
甜菜糖で絡めてカリカリに仕上げてから、手作りアイスに混ぜ込みます。

IMG_0623.jpg IMG_0625.jpg

そうそう、少し前に見つけたミラー。
やっぱり欲しいな~と思い三番街で購入。
IMG_0627.jpg

お気に入りのプレートですが、
5枚のうち1枚がかけてしまいまして。
以前買ったお店にも販売がなく、
楽天で見つけました。
IMG_0629.jpg
白磁の角皿は、しっかり角ばっているので、
飽きもこなく、どんな和洋食器にも合います。
10年以上、大切に使っています。
ほかのシリーズも愛用しています。
おすすめ↓↓
スタジオ M(studio m') パイル 9スクエアープレート 

今現在、お教室は満席となっております。
キャンセル待ち受付中です。
お問い合わせはこちらまで。
f-michi@leto.eonet.ne.jp
  1. 2014/04/29(火) 15:46:47|
  2. お買い物
