Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいコーヒー

紅茶に続きコーヒーです(^^)
私のお友達の中でコーヒーが苦手な人いません。
苦いのが苦手だからミルクと砂糖たっぷりね!という友達はいますけど(^^ゞ
CIMG1901.jpg

これは我が家の朝専用コーヒー豆です♪
これで500gは入っているのですが、あっという間になくなります。
お教室やお客様用、ホッと一息用に美味しい豆を探しています。
最近は、以前にも紹介した「ロダン」の豆が大好きです。
でも、もっと近場のお店に行って「毎度っ」なんて言われながら、
買いたいものです。
コーヒーの好みは人それぞれですが、一口飲んで、えっ!何?美味しいっ!
って感じれるそんなコーヒー探しています。
おすすめコーヒー豆、教えてください~(^^)
  1. 2006/02/18(土) 21:57:43|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本物の・・・ | ホーム | 美味しい紅茶を求めて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/142-b84ba6ca
