Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食を楽しむ春休み

春休み、始業式、入学式。
終えました。

進級、入学、入園おめでとうございます☆
新学期スタートですね。

さて、春休みはいかがお過ごしでしたか?
旅行の計画をしていたものの、
息子の習い事の日々で、行くことが出来ませんでした。
子供が小さなうちに、
たくさん家族旅行を行かれることをオススメいたします(笑)

ということで、
空いた時間に、子供達と一緒に食を楽しむ春休みとなりました。

梅田にショッピングに行った日は。

IMG_0264.jpg
ブリーゼブリーゼにあるピアノピアーノでランチ。
OL時代によく西区のお店に行っていたので、
とっても懐かしく感じました。
ゆっくり出来る店内で、サービスも良くおすすめです。

車で大阪に出た時は。

IMG_0460.jpg
本町にあるPAUL
1000円でパン食べ放題のランチがいただけます。
普段よく買うパンが出ていなかったのが残念でしたが、
スープも、メインも美味しくて、
たくさんパンも食べれたので、大満足です。
また行きたいです。

また梅田に出た日。

IMG_0474.jpg
リッツカールトンのハイティーブッフェ
子供達はとにかくスイーツ大好き。
食べる(笑)食べる(笑)
私は、食べる勢いがあまり出なく、
美味しいものは、ほんの少しで満足するんだな~と実感。
上品なブッフェなので、普段あまり連れていく機会がない
子供連れで楽しむのがいいと思いました。
息子は、かなり気に入った様子です

お家では。

IMG_0384.jpg
きなこパンを作ったり、

IMG_0404.jpg
バニラクッキーを焼いて、
花見に行ったり。。。

そうそう。

IMG_0493.jpg
潮芦屋の水春には、もう行かれましたか?
ここは、またゆっくりひとりで行こう。


  1. 2014/04/11(金) 10:42:43|
  2. 食べ物*飲み物
