Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

799円のテーブル

IKEAにぶらり~。

入口で、目が釘づけ。
珍しくオットも私も同時に(笑)

安っ。

軽っ。

えー大丈夫??

娘のお絵かきは、ペンにかなりの圧力がかかるし、
これなら傷いっぱいつけてもOK。
気に入らなかったら、子供部屋に運べばいいし~。

えい!買っちゃおう。

IMG_0227.jpg
高級感は、まったくありません(笑)
高さがあって、少々失敗。。。
カラーボックスのテーブルバージョン??

でも、使い勝手GOOD。

IMG_0228_20140313135714baa.jpg
息子、娘のテーブル取り合いもしないし。

しばらく訪問者に、これ799円だよ~!が合言葉。

検索していたら、こんなサイトがありました。
参考になります。→
  1. 2014/03/13(木) 14:04:16|
  2. お買い物
