Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンパン終了しました

メロンパンのお教室、終了しました。

今回もたくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございます。

キャンセル待ちの方や、参加できなかった方に、
「空席のお知らせ」を何度もお送りいたしまして、
大変失礼いたしました。
ご検討いただきありがとうございました。
また次回、お会いできますことを楽しみにしております

今後も、キャンセル代不要を、
出来る限り続けていきたいと思います。
皆様のご協力に助けていただいております。
ありがとうございます。
(お菓子教室はキャンセル代が発生いたします)

お教室の様子を素敵にご紹介していただきました。
ありがとうございます。

at*homeさん
義国 母ちゃんさん
SLOW ISLANDさん
TIARAさん

他にも、FacebookやTwitter、mixiなどで、
コミュニケーションしていただき嬉しく思います。
励みとなり心から感謝しております。

次回のお教室は
5月中旬~を予定しております。
4月中に詳細をお知らせいたします。
宜しくお願い申し上げます。
  1. 2014/03/13(木) 13:41:11|
  2. *お菓子作り*
