Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マシューのチョコレート工場直売店

バレンタインのお返しするなら、
連れてってあげるけど~。

息子、可愛い色のチョコレートを選んでいました。

来年からは、自分の判断でやってちょうだい

IMG_6688.jpg
階段を上がってお店に入ると、
聞いていたとおり、狭い。
壁一面にチョコが並んで面白い~。

いろんな種類が入っているものを選んで買ってきました。

IMG_2204.jpg
アーモンドチョコやバナナのチョコがお気に入り。
ほろ苦いものが少なくスイートタイプ。
あっという間に食べてなくなります。

また買いに行かなきゃ。

お店を教えてくれたuさん。ありがとうございます

マシューのチョコレート工場


  1. 2014/03/10(月) 18:48:55|
  2. 食べ物*飲み物
