Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの

美味しいものをいただきました。

IMG_4428.jpg
やわらかいカリントは、さくさくっとしていて、
あの固ーいかりんとうとは大違い。
でも、パクパク止まらないから大変~笑
”ありがとう”って飴。
いただくと、うれしい気分になりますね。

IMG_0159.jpg
パッケージがかわいいお塩。
私がお塩好きなことを知ってくれていたのかな。
塩コレクターです。笑
調味料の基本は塩。
お料理やその日の気分で使い分けるのが楽しいんです。
ガーデンズに売っているようなので、
さっそく買いに行こう。

ごちそうさまでした。
  1. 2014/03/09(日) 17:52:35|
  2. 食べ物*飲み物
