Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかなごのくぎ煮

いかなごの香りがすると春がやってきますね。

ほどよい加減が難しい。
私は上手に作れません。

食べたいな~と思っていたところに、
お届けしてくれました。

IMG_0160.jpg
かわいい包みの中からいい香り。
さっそくいただきました。
きれいな曲線。
食感がよく、生姜の加減も抜群。
とっても美味しいです。
kさん、ごちそうさまでした。

美味しいお醤油があるので、私も作ってみようかな。
  1. 2014/03/07(金) 16:45:33|
  2. 食べ物*飲み物
