Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アームボーテのエプロン

インテリアショップや雑貨店を巡っても、
なかなか気に入ったものが見つかりません。

ネットで粘り強~くさがし、やっと見つけました。

デパートでも売られていると知ったので、
大丸神戸店まで買いに行きました。

IMG_6737.jpg
フレアーなエプロンをチェックしていたのですが、
こちらの落ち着いたローブエプロンにしました。
あとちょぉ~っと、若ければ。。。笑

シルバーグレー×ピュワホワイト大きなリボン。
エプロンなら許してくれるでしょ。笑

アームボーテは、日本での生産で、
他ではあまり見かけない質のいい素材です。
体にフィットして着け心地抜群!
軽くて、肩こりの心配がありません。
他にも、素敵なエプロンがたくさんありました。

期間限定ショップ 2月5日~18日まで。
西宮阪急であるようです。

楽天ショップは、こちら。

おすすめです。
  1. 2014/01/22(水) 20:49:55|
  2. お買い物
