Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 四川

御影にある中華料理 四川。
たまたま駐車場が空いていたので、
ランチをすることに。

IMG_6735.jpg
店内はやっぱり満席。
順番を待っている間にオーダーをして、
席につくと、すぐに料理が並びました。

IMG_6730.jpg
オットは、「もっと辛くてもいいくらい」って言ってたけど。
その汗っ!すごいですよ~。
私、一口食べたら、目から涙が出ました(笑)
酢豚は想像していたものと違って、具材が全部豚肉。
ちょっと残念だったかな。
デザートの杏仁豆腐、美味しかったです。

今度行く時は、
お隣さんが美味しそうに食べていた、坦々麺にしよう。
でも辛いのかな??
  1. 2014/01/21(火) 23:42:44|
  2. ランチ
