Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室の準備中

寒いです(笑)
この時期、体調管理にかなりの神経を使います。
除菌スプレーを、家族みんなに持たせています。
効かないウイルスもあるみたいですね。

オーブンのミトンです。
軍手です、2重重ねです(笑)
今までのものは、数年前にクオカで買ったのですが、
かなりボロロ~ンとなり、困っていたところ。

IMG_6714_201401201157272c6.jpg
カインズホームで見つけました。
白に黄色のフチでない軍手、ありました。
その上に、私の好きな色のコラボ。白×グレー。
今年一番の嬉しかったことかもしれません。(笑)


春が待ち遠しいので、今回はピンクを飾ることにしました。

IMG_6724.jpg
玄関には、こんなものを作って吊るしてみました。

IMG_6720.jpg
キャトルセゾンで見つけた照明。こちらもピンク。
娘が、上にお花!って。
夜になると、天井にお花が咲いているように見えます。

(お願い)
体調不良のキャンセルにつきましては、
出来るだけ早めにご連絡下さい。
ここらの都合で、お休みになることもあります。
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

  1. 2014/01/20(月) 12:34:39|
  2. パン教室の案内
