Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポッチャ

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

食べて寝て起きて食べて。。。の繰り返しです。
4キロ超えです私。

この冬休みは、お出かけを控えているのですが、
家族のストレスがマックスになったので、
堺まで車を走らせ、以前から気になっていた、
スポッチャに行ってみることに。

IMG_6571.jpg
朝早くに到着したので、ローラースケートも空いていました。
ここは、たくさんのスポーツが思う存分楽しむことが出来ます。
私はマッサージチェアでリラックス。
一緒に遊んでいたオットは、筋肉痛で動けない様子。
気をつけてくださいね。
素敵なレジャー施設を教えてくれてありがとう。

子供達はお年玉袋を持ってお買い物、楽しみですよね。

息子は車のプラモデルに初挑戦。
お勉強の合間に、数日かかって完成したのが。。。
コチラ。

IMG_6604.jpg
あ~~笑。
残念。上手く作れないものですね。笑

娘には、レゴを買ったらどう?と。
うれしいことに福袋でほぼ半額でした。
息子のレゴはたくさんあるのですが、
女の子用はこれがはじめて。

IMG_6607.jpg

退屈なお家生活を、楽しんでもらえますように。

  1. 2014/01/05(日) 23:09:41|
  2. お出かけ
