Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

毎日寒いですね。

今年も残すところあとわずかとなりました。
なんと早足で日々が過ぎていくことでしょう。

お教室にお越しくださった皆様、
ブログを読んでくださった皆様、
温かいお言葉をかけていただき、
とても励みとなりました。
深く感謝しています。

本当にありがとうございました。

お掃除を終え、お義母さまお手製のお節が届きました。
ちょこっとつまみ食いをして、ゆっくり過ごしています。

今年もお世話になりました。
来年も幸多き一年になりますよう、お祈りしております。
   
         

  1. 2013/12/31(火) 09:48:21|
  2. ひとりごと
