Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

クリスマス。
我が家ではクリスマス=ケンタッキー。
これは、結婚する前からずっと。
息子もオットも大好物です。

息子、娘と一緒にケーキを作って、お料理もします。

IMG_1417.jpg
ケーキのデコレーション用を作ります。
メレンゲ菓子と苺サンタ。

IMG_8577.jpg
娘がなかなか器用なのです。
息子は几帳面。
3層になっています。
ナッペは、ぼろろ~んだったのですが、
ちょこっと手直しをしてなんとか完成。

IMG_1720.jpg
サラダもパンも子供達が作りました。
後はグラタンや揚げ物を用意して。

お腹いっぱいのメリークリスマス♪♪
  1. 2013/12/25(水) 20:03:19|
  2. *お菓子作り*
