Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別お菓子教室が終了しました

本日、特別お菓子教室が終了しました。

キャンセル待ちをしていただいた方や、
体調不良などでお会いできなかった方、
また来年、お会いできますことを、
心よりお待ちしております。

ブログやツイッターなどで、
お教室をご紹介して頂き感謝しております。
SLOW ISLANDさんがブログでご紹介していただきました。

次回は1月からを予定しております。
後日ブログ、HPでご案内させていただきます。

-----------------------

12月16日。お誕生日でした。

IMG_6444.jpg
子供達からプレゼントをもらいました。
息子からは、私の好きなお菓子と缶コーヒー。
砂時計はなかなかのセレクト。
娘からは・・・。
こ、これは!
大切な方から娘がいただいたものですが、
私が可愛い、ママに頂戴って言ったのを覚えていたみたい。
「今日だけあげるね、明日返してね」と言われました。

で、ちょっとズームしてみました。
IMG_6446.jpg
小鳥??
息子にハグして喜んで見せましたが、
なんですこれ?
メッチャ可愛いやろーって自慢げな息子でした。

どうもありがとう。
今日は焼肉でも食べに行きますか。

  1. 2013/12/17(火) 15:21:28|
  2. お教室
