Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵白で

2014年。
来年のカレンダーが届きました。

lunaさんの描くイラストは可愛いらしくて、
飾るだけでほっこりしますね。
大好きです。

IMG_6432.jpg
数に限りがあります。
ご予約も可能です。

さて、今日も卵白とにらめっこ。笑

IMG_6418.jpg
久しぶり~のひさしぶりに。
マカロンを焼くことにしました。
たくさんバニラガナッシュも作ったので、
メレンゲバーガー(micchi流 笑ッ)も。

IMG_6429.jpg
ガスオーブンの調子が悪くって。。。

言い訳みたいですが、あまり綺麗に出来ませんでした。

マカロンはカリッとモチっと。
ダックワーズ風で焼いた、メレンゲバーガー。
どちらも美味しいので良いでしょう。

只今、オーブン修理中です。
大阪ガスの方、ご苦労様です。
  1. 2013/12/14(土) 18:03:22|
  2. *お菓子作り*
