Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと

お菓子教室ではパリブレストをお教えしておりまして、
日々残った卵白に追われております。笑
お弁当の玉子焼きが薄い黄色になったり、フフッ
夕飯でも使えるメニューを考えたりするのですが。。。

IMG_9499.jpg
やっぱりフィナンシェにすると、すっきり消費ができます。
高カロリーですが、いいです、諦めましょう。
美味しいですからね。
20数年前に買ったハート型を出してきました。
私はあまり好きじゃないけど娘が喜びます。

IMG_6379.jpg
稚加榮のさんまめんたいこをいただきました。
こちらの明太子が美味しいって聞いたことがあったので嬉しいです。
早く食べたいけれど、私のお誕生日にいただきます♪♪

今日も素敵な生徒様にも出会えて、シアワセです。

いつもありがとうございます。
  1. 2013/12/06(金) 20:10:17|
  2. 食べ物*飲み物
