Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コヤマのカフェ

エスコヤマのカフェ「eS LIVING hanare」行かれましたか?
とてもリラックスできるカフェです(^^)
でもリラックスもほどほどに。。。(笑)
キッシュを食べて、ポットサービスの紅茶を飲んで、ケーキを食べて。
お話しすぎて肺が痛いです。きっと私だけですよね?!
頂いたケーキは、素敵なゆうみんちゃんのブログで見ーつけた(^◇^)
出会いって素晴らしいです。
コヤマ教室で出会うことが出来たお仲間も、とても大切。
普段あまり話さない話題も盛り上がって大笑い、楽しい。
末永くお付き合いしてもらう為にも私、頑張りますっ!
  1. 2006/02/12(日) 18:17:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バレンタイン | ホーム | 五穀七福>>

コメント

あら・・
ラブコールあんがと
ちゃんと
応えるからね♪

ギブ&テイク精神のゆうみんより
  1. 2006/02/13(月) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #-
  4. [ 編集]

ゆうみ~ん
ゆうみん大好きよっ♪(←いやーん??)
ゆうみんの頑張り様を見習って前進するから(笑)
よろしくっ!!オッゥ!
  1. 2006/02/13(月) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様!次回からご一緒できることを楽しみにしています。しかし、昨日の3人様。手早い!これからもよろしく!
  1. 2006/07/17(月) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. ヘッドと呼ばれていますが #-
  4. [ 編集]

ヘッドさま

いつもヘットさまには感謝しております。
何かお手伝いできる事あれば是非いってくださいませ~。
これからもよろしくねっ♪
  1. 2006/07/17(月) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/137-f000a411
