Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこりスイーツ

寝室にコタツを出しました。

そうしたら、スイーツが食べたくなります。笑
ほっこりと。

IMG_3676.jpg
五感のオムレット。菓響のもっちりシュー。
ふわわな生地に、ふわわ~なクリーム。
もっちり生地にたっぷり、クリーム。
幸せ~になります。

IMG_6297.jpg
息子がこの世で一番、好きや!っていうもの。
グーテデロワのホワイトチョコ。
この1枚で、一日がハッピーになるそうです。
なんかヤバイんじゃないの??と思いますが。笑

私は、このシュガーファースのプレシャスが大好き。
半日ハッピーに過ごせます。笑
ハッピー気分が切れそうなところで、
博多通りもんをいただきました。
バター好きな私にぴったりなスイーツです。

今年もあっという間に終わりそう。。。
スイーツ食べて日々楽しく♪
  1. 2013/11/23(土) 14:27:26|
  2. 食べ物*飲み物
