Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春秋

今週より特別お菓子教室が始まっております。
皆さんと一緒に楽しくパリブレスト作っています。

お持ち帰り用のBOXと保冷剤を、
こちらでご用意しておりますが、
遠方からお越しいただく方、寄り道のご予定の方、
保冷バッグなどをご持参ください。

お教室の詳細はこちら → 

息子  ママ~オレの消しゴムは?
私 ごぼうの横でしょーぉ。 
息子 ??
娘 ママ~折り紙どこお?
私 トマトのところにあるでしょー。
娘 とまとぉ??

なんて、私は
ランチのメニューで頭がいっぱいいっぱいだったりします(笑)
ひとつの事しか出来ない、要領の悪さ。。。

そんな試作の日々から、落ち着きましたので、
今日は、無印良品へ子供を連れてショッピング。

IMG_6255_2013111618382668d.jpg
その前に。
アクタ西宮店の珈琲春秋でモーニング。
380円でいただけます。

IMG_6259.jpg
帰宅してから、クリームパンを焼きました。

IMG_6263.jpg
お世話になった保育ルームでおいも堀り。

お料理が楽しみです♪
  1. 2013/11/16(土) 18:58:28|
  2. 食べ物*飲み物
