Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にしむら珈琲

お友達と御影でモーニング。

IMG_7661.jpg
神戸にしむら珈琲店。
フルーツセットと珈琲。
お友達のミックスジュースも美味しそうでした。
バケットが2枚重なっていて、
カリカリベーコンといただくと、とっても美味しい!
フルーツポンチ風のデザート。
大満足です。

息子、娘の運動会が終わって来週は地区運動会があります。
スイーツ、たくさん食べないと乗り切ることが難しい(笑)

自転車のパンク修理に出かけて寄ったのが、ソレッラ。
以前、西宮市民病院の近くにあったように思います。

IMG_6057.jpg
関西スーパー広田店のすぐ北側にあります。
自転車なので、シューを買いました。

IMG_9235.jpg
宮っ子シュと、練乳クリームのパフ。
どちらも105円。
おいしいです。ご馳走さまでした。
アンパンマンのクレープ包みが可愛かったので、
次回は車で買いに行きます

  1. 2013/10/06(日) 16:30:58|
  2. 食べ物*飲み物
