Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの思い出

キュッと短い家族の連休は、
キャンプをはしごしました。

IMG_5832.jpg
毎年楽しみにしているユニトピア篠山。
プールにアスレチック、バーベキュー。
そして花火大会。
目の前で上がる迫力に感動!

次に移動したのは奈良。
川の国、天川村。
透き通った川は、冷たくて震えるほど。
お魚もたくさん泳いでいました

キャンプへいく度に、
大きな車に乗り換えよう!!と盛り上がります。
連休が過ぎると、
やっぱり買い物&お迎えには小型が便利よね~と。。。
一度、キャンピングカーで旅をしてみたいなあ

みなさんの夏の思い出。
聞かせてくださいね。
  1. 2013/08/18(日) 13:22:55|
  2. お出かけ
