Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス対処法 2

ストレス対処法の2つ目は。
どれだけあるの??

大丈夫です。笑

IMG_7585.jpg
気軽に行ける温泉。
神戸ハーバーランドにある万葉倶楽部
展望足湯からの眺めに癒されます。
あんまり期待せず行くのが良いかと思います。
想像以上に広い映画館があって、
ここでは映画鑑賞がおすすめです。
食事では、野菜のてんぷら丼も美味しかったです。
接客もパーフェクトでした。

とても久しぶり。
フロインドリーブ生田本店へ。

IMG_5672.jpg
3種類から選べるモーニングですが、
パンを選べるのはこれ。
パンはもちろんですが、バターが美味しい。
クッキーもついています。

やっぱり私、
分かっていたけれど、
食のストレス対処法が一番良いみたい。
  1. 2013/08/02(金) 16:56:19|
  2. 食べ物*飲み物
