Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス対処法

8月ですね。

IMG_5686.jpg

なんとなく調子が悪いとイライラしたり不安を感じることありませんか?
機嫌よく過ごしたいけど、どうもうまくいかない。
親友に愚痴をこぼしては元気をもらっていました。

でも最近、周りを巻き込む前に、
自分で対処出来るよう努力しています。
もやもやから少しでも早く脱出したいからです。

香りを求めて梅田阪急百貨店をブラリ。

IMG_1598_20130802152315eae.jpg
前から欲しかった、ルームディフューザー。
店員さんがとっても親切だったので、
Jo MALONEに決定。

柑橘系のやさしい香り。
ライムバジル&マンダリンを選びました。
リビングに入ると、ふわっと香る感じ。

好きな香りで、気分を向上させるストレス対処法。。。

ハワイだと半額くらいで買えるようですね。
いいなあ~。もっとたくさん欲しいな。
  1. 2013/08/01(木) 15:13:14|
  2. ひとりごと
